店長日記

今日もドライブ

2011年07月16日

皆さん、こんにちわ、連日暑くてやる気が出ませんね。(笑い)

夏男の私ですが、とても暑さには弱く、引きこもりがちなのが、現状です。

夏は、体もきついですが、頭もぼーっとしてしまいますので、去年、一昨年の経験を生かし、今年の夏は、成績も良くないので、競馬を一切しないことにしました。

その代わりと言っては何ですが、最近、GT-Rでのドライブにはまってます。

このところ、排気系もフルチューンし、今日もスポーツエアクリーナーに交換、加えて、前期型のR32なので、メーター裏のアラームを外しました(これで、キンコンは鳴らなくなりました)。
なかなか、このアラームの外し方が解らず、あっちこっちのサイトを見て、やっと今日実践しました。
これで高速道でも気持ち良く巡航出来ます。
エアクリーナーとアラーム取り外しは自分でやったから、工賃ゼロ!
DIYしちゃいました。
昔、貧乏学生だった頃、工賃けちりたいが為によく、愛車ハチロクもオイル交換やら何やらやってたので、何だかとても懐かしい気分になりました。
最近、小学校3年生の息子を乗せては、GT-Rでその辺をドライブするんですが、とても気に入ったらしく、連れて行くと、すごくはしゃいで楽しいみたいです。
夏休みにもうじきなるので、子守がてら、今年はドライブへ行く回数が増えそうです。
今年は、楽しい夏になればと思います。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット