店長日記

ヘルニア

2008年05月15日

皆さん、こんにちわ、ここ何日か、5月とは思えない、冷え込む天候で、体調が思わしくありません。
前々から、腰に不安があり、ぎっくり腰を過去に2,3回やってることが背景にあり、3月末ごろこら、腰の具合が悪く、ここ何日かで痛みがピークに達し、今日は、本業の仕事に朝から行ったのですが、車を駐車場に置き、歩き出したときから、腰と左足に激痛が走り、休憩所までビッコを引いて痛みをこらえてたどり着いたのですが、とても仕事に耐えられそうも無いので、訳を話して、家へ帰り、タクシーで整形外科へ行きました。本業からの帰りはまさに地獄で、MTの為、クラッチを踏むと、電気で拷問にあってるような痛みが腰と左足に走り、思わず声を上げてしまうほどでした。おまけにちょっとした渋滞もあり、最悪でした。その後、整形外科へ行き、診察してもらったところ、思ったとおり、ヘルニアだとわかり、痛み止めと、もう1本何か硬いものを注射されました。何度も腰の付け根に打たれ、おまけにべらぼうに痛く、帰りのタクシーの中でも、帰ってからも痛みが治まらず、やっと夜になって薬が効いてきたかなと言う感じです。
私は、本業はよほどでないと休む方ではありませんが、腰に爆弾を抱えているので、大事を取って向こう1週間くらい休みを取ることにしました。
本当は、せっかくの休みなので、陳列や出品をしたいのですが、撮影は、家具調コタツの上に撮影ケースをセットして、床にあぐらでべたに座らないといけないので、ちょっと無理そうです。ごめんなさい。
今年は、前厄ですが、思わぬところに落とし穴がありました。
皆さんも、腰の悪い方は、無理せずに、会社を休んで整体へ行ったり、整形外科へ行くことをオススメします。
但し、行く前には、周りの評判を聞いてから行くとよいでしょう。
私事ですが、近くに石○整形(御殿場市)というところがありますが、あそこは絶対行っては駄目です。
今日行った渡○整形へ行く前に、同じ箇所のレントゲンを撮ったのですが、骨に異常は無いと冷湿布と痛み止めを出すだけで、ヘルニアを見つけられない正真正銘のヤブ医者です。冷えて腰が痛くなるのに、冷湿布を出すんですよ!
信じられません!近くの方は注意して下さい。ついでに言うと態度も横柄で、二度と来るか!馬鹿野郎というくらい頭にきます。行っては駄目ですよ。
また、陳列が遅れますが、出すときは皆様の満足の行く商品を出したいと思いますので、ご期待下さい。
あーあ、100万馬券でも当たんないかなー?
では、また。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット