店長日記

G1 ウ゛ィクトリアマイル 的中!

2008年05月18日

皆さん、こんにちわ、腰の状態も大分良くなり、気分も上昇して来ました。
さて、競馬ファン注目のG1レース、ウ゛ィクトリアマイルが先程、終わりました。
7800円の投資で、23000円の配当ですから、このレースは、プラスですが、土、日の他のレースで負けたので、今回はマイナスです。
新潟の11Rは真ん中の馬だけはずしてしまいました。
このレースかなりの配当がついたのでとても悔しいです。
今回は、土曜に1から8までのレースを馬単で買ったんですが、一つも当たりませんでした。
たまに馬単も買うんですが、どうも相性が良くないようです。
やはり、私は、3連単、3連複(9から12Rではほとんど買わない)の方が相性が良いのかもしれません!
現に今年、取った万馬券全て、3連単ですから(笑い)。
でも、今回は念願のG1の万馬券を取ったということに価値があると私は思います。
今回のレースは私自身、予想に悩んだので、競馬、スポーツ新聞、
WEBなどあらゆるところを閲覧して悩んで取った馬券なので、喜びはひとしおです。
勝った(男)藤田騎手(好きな騎手です)も我慢して買い続けていた騎手だったので、とても満足です。
個人的には、秋山騎手や、武幸四郎騎手、大穴で柄崎騎手にもう少し頑張って欲しかったなと思いました。
秋山騎手は「今回のチャンスを生かせなければオープン馬には乗せてもらえない」と言っていたので、初制覇の瞬間を見てみたかったです。
でも、7ヶ月の休養明けでは馬がさすがにきつかったんですねー、あれは騎手の腕ではありません。仕方がなかったと思います。
それよりも、気になるのが、特に最近、武幸四郎騎手の大舞台でのチョンボが目立ちます。
良い馬はまわってるのに結果が出せません。
頑張れと言いたくなります。
それ以上に今回駄目だったのが、アンカツ!東京は駄目ですね!
テレビでも、乗り方に問題があると言ってたから、重要視はしませんでした。
皆さんの予想はどうでしたでしょうか?
あまりムキになるといけないし、かといってけちっても当たらない!
競馬って難しい!
おっといけない!
こんなことばっかりやってないで、ミニカーを出せ!でしょうか?
体の調子に合わせてまた頑張るのでよろしくお願いします。
では、また!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット