店長日記

気分一新

2012年04月15日

皆さん、こんにちわ今日は、住んでいる地域の河川清掃があり、今年の上半期は班長が回ってきたので、本業はお休みして、自宅で休暇を過ごしてました。
とは言っても私は家で子供の子守をしつつ、競馬の予想をしていました。
荒れるG1レースで有名なレースですが、なんともしょぼい配当で、ここ3連続でG1を当ててますが、3連単12600円、3連複2050円じゃ儲かりません。
馬連は、見事に外れましたし、何ともすっきりしないG1でした。

競馬はこのくらいにして、私のHP「トミカ男爵」のトップページのバックを思い切って赤にしました。
今までのグレーでも悪くは無いんですが、どうもインパクトに欠けるなと思い、私の好きな赤に変えました。

レストアの方も1Aタイヤのコスモスポーツを追加しました。
これ、本当に直すところも多くて、まさに金属劣化との格闘という言葉がぴったりくる位、難しかったです。
でも、それをあれだけ直すんだから、私の執念は相当なものです。
悪くない出来ですよ。

さて、また明日からクソみたいな日常に戻り、食うための金を必死に稼ぎに行くわけです。
家族もいるし、責任もあるから、歯を食いしばって稼いできます。
最後は、お金で周りに迷惑をかけたり、悩まないで死ぬのが私の夢です。
いつか、大きなサプライズでも起きないかと願ってやみません。
今日は、この辺で!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット