店長日記

天国と地獄

2010年12月10日

皆さん、ご無沙汰しております。
今日は、家内のPCより、店長日記の更新をしています。
と言いますのは、先週の土曜日に私のPCでインターネットの画面を開いた状態で、2時間くらい、買い物へ出かけ、帰ったところ、小2の息子がPC本体の電源スイッチを押して、PCが強制終了してしまった為、再ログインが出来なくなり、その前にも何とかインターネットの閲覧まで出来るようにしたのですが、再起動するとデータが飛んでしまい、結果的には、再ログインが出来なくなってしまい、パソコンの出張修理を頼みました。
想定外の出費で頭が痛いですが、私の不注意でもあるので、仕方ありません。
でも、その代わり、良い事もありました。
最近、競馬が全然当たらないですが、PCがおかしくなった後、久しぶりにパチンコをしました。
最初はやられましたが、その次からは連戦連勝!
半端じゃなく、儲けました。
台は、海物語の沖縄2です。
これを読んでる方だけに必勝方を教えます。
それは、台移動をしない、出来るだけ、1台で粘る、沖海モード、確変中に、ノーマル図柄、ノーマル図柄×確変図柄のリーチの時は手を離さない、なるべくそのとき電チューに玉をぶち込むことです。
そうすることによって、ノーマル図柄がハズレ易くなり、かなりの確率で確変を引けます。
さらに、これをやることによって、確変終了後もすぐに引きなおしたりも結構します。
あとは、隣がいくら出てもきょろきょろしないことです。
それをやると大体駄目です。
隣によく私の顔を見ては「どう、私連ちゃんしてるわ」見たいな感じで見てくる年寄りとか、中年のおばさんがいますが、それも無視です。
他人は他人!自分の台だけ見てるほうが良いです。
その他としては、店員のフットワークが悪い店は、自分でドル箱を取りに行きましょう。
いちいち呼び出すと店員が疲れるからか、余り出ません。
自分で取に行くと、店の方でも良い客だなと思うのか、良く出ます。
あと、昔と違い、台をたたいても、ボタンを連打しても出ません。
良くそういうことをするおばあさんなどいますが、迷惑以外の何物でもありません。
早くどっか行けよと思ってしまいます。
簡単ですが、もし興味のある方は試してみてください。
絶対とは言いませんが、かなりの確率で勝てますよ。
もし、儲かったら、当店でお買い物してくださいね。
心よりお待ちしてます。

追伸:昔、私の父と行きつけのパチンコ屋でバトルヒーローを打っていた時に、私の父親とは知らず、私の方を指差して、店員のおじさんが「あれは。プロだよ」と言った事があり、帰宅後、笑ってしまった事がありました。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット