店長日記

奥が深いです。

2009年08月21日

皆さん、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
このところ、ヤフオクの出品、トミカ男爵の更新と活動的に動いてます。
今日は、ミニカーマガジン掲載分までですが、トミカ男爵の中で、新しくトヨタ2000GTを新しく黒箱トミカに加えました。
このモデル、トミカリミテッド発売に伴い、金型が新しくなっています。
特注品の数も半端じゃなく多いです。
まだ、出てくるかもしれませんが、データを編集してる際、このモデルに関しては、私はコレクション数もそうですが、まだまだだなと感じました。
しかし、このデータを編集してる中で、欲しい物はWANTEDとしてますが、どちらでもない、購入意欲が沸かないものは、未入手と分類してますが、未入手の数の多い事、多い事、何でもかんでも欲しいわけじゃないんですよね。
このHPの趣旨は、ヤフオクなんかで出品する時に、わざわざ、ミニカー大百科とか開かなくても、すばやくデータが取り出せる事、自分のコレクションの整理、方向性の明確化など、私個人としては、凄く重要な意味を持っています。
とりあえず、ページは作りましたが、特注品のデータでやたらとデータの多いものもあり、編集しててさすがに疲れました。
トヨタ2000GTもそうですが、フェアレディZ432も作るとなると、かなり疲れそうです。
それでも、そのうち、やると思います。
ページも気が付いたら、50ページを超えました。
次は100ページかな?
これも、トミカを中心に収集するコレクター、ネットショップの店長としての宿命ですから仕方ないですけどね。
皆さんになるべくデータのしっかりしたものをご提供する為にも、必要な作業ですから、おろそかに出来ません。
また、暇なお時間に興味のある方は、覗いてみてはいかがでしょうか?
さて、また、出品しようかな?
それでは、また。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット