店長日記

只今、格闘中!

2009年08月13日

皆さん、こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?
お盆真最中ですね!
このところ、天気が崩れたり、地震が起きたりと、なにかと慌しい感じがします。
今日も、八丈島で地震があり、こちらまで揺れました。
正直、怖いです(汗)。
でも、そんなことは言ってられません!
先日、デジタル一眼を購入して、只今、ソフトをインストール、画像を編集といじくりまわしてます。
色々やったのですが、初心者に毛の生えた程度の腕ですので、当面は全自動でやろうかなと!
そう考えてます。
やはり、昔から日本のカメラをリードしてきたキャノンだけのことはあります。
買って良かったですよ、X2!
この値段で1220万画素、連射スピードもかなりの速さです。
何より、シャッター音がそそられます。
気持ち良いですよ。
一昔前で、このくらいの性能のカメラだと15万から20万は超えていたと思います。
これから、店のため、プライベートにと大活躍の予感です。
さあ、これから、ぼちぼち出しますから、少しだけ期待して下さいね!
それでは、また。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット